東京に引っ越しました

2015年03月22日

だいぶ間が開いてしまいました。

突然ですが、このたび東京に転居しました。仕事の面でも制作活動の面でも上京したほうが良さそうな状況に……って駄洒落を言うつもりはないんですが、いろんな事情で急遽決めた感じです。

引っ越し作業以外にもいろいろやってたんですが(KANSAI CEDECで喋ったりとかもしました)、すでに今年の4分の1が終わりかけてるのにサイトの更新が何もなくてご心配おかけしました。ひとまず手続きも一通り終わってようやく落ちついたかな? という感じなので、取り戻していこうと思います。

取り急ぎ活動再開のご報告まで。

ちなみに、26日、27日に一度大阪に帰って、グランフロント大阪のイベントでOculus Riftの展示をする予定です。VRちゃぶ台返しを持って行きます。平日ですが、興味がありましたらぜひお越しください。

(書いた人: こりん

ブログトップへ